久しぶりに

藤野の遊歩道を「てくてくまっぷ」片手に散策してきました。野外に芸術作品が点在している「芸術の道」をぐるっとひと回り(^o^)

期待していた紅葉には少し早かったようですが、ちょうど良いお天気で久しぶりの自然散策を3時間ほど楽しめました。

中央高速から何度か見たことがあった『緑のラブレター』の元まで行くことができ、大きな実物を目の前に、愛の鐘なるものを鳴らしました(*^^*)

満足感の帰り道、「相模湖くりいむぱん」の美味しそうな大きな看板に引き寄せられるようにパン屋さんに寄り、目的のクリームパンと揚げたてのカレーパン、焼き立ての野沢菜おやきパン、それからメープルメロンパンを買いました。パン屋さんも久しぶり。さらに大満足の一日になりましたヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア