一番寒い時期なのに

スーパーで新ジャガが並んでいるのを見て、あれっ?と思い、その奥で春キャベツが積まれているのも見て、あれあれっ?と驚きました。

新ジャガイモと春キャベツって、こんな時期から出回っていましたっけ?!

それから、入り口で、いつもと何か違うと感じたことが、帰りに分かりました。焼き芋がない! 焼き機ごと無くなっていました!! 今シーズン分はもう終わってしまったのでしょうか!!! 行くたびに気になって、そのうち買ってみよう買ってみようと思っていたのに・・・

今どきは焼き立ての焼き芋を売っているお店も多く、どこでも買えるのですが、見た所、ここのスーパーのが200円という安さで大きくて美味しそうで「焼き芋買うならここで!」と思っていたので、とても残念です。まさかまさか、もう終わってしまったなんて悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

真冬の寒さはまだ続きます(¯―¯٥)

不動産みーとヒア