リピ買いあり

大容量2㎏入りグリーンオリーブの塩漬けを食べきりました。約1か月で!

夫が買ってみようと言ったときには戸惑いました。オリーブ… あまり馴染みがなく、ピザを焼く時にたまたま目についてトッピング用に買ってみたことがある程度だったので… どうやって食べるの?食べ切れるの?と。

けれど、過去の経験上、夫が買ってみようと言ったものでハズしたものは殆どないので思い切って買うことに。

そのまま食べてみたら塩辛くて美味しくありませんでした。それで、半日ほど塩抜きしてみたら、あらっ!美味しく食べられる(^^)

料理に使ってもみましたが、そのまま食べるのがいいみたいと、それから毎日の朝・夕食時に数粒ずつ食べるようになりました。

オリーブオイルが体に良い油と言われるぐらいですからオリーブもきっと良いはず(*^^*) だからといって、この1か月で2人の体調に何か変化があったかというと特に変わりはないと思いますが(^^ゞ

無駄にせず、無事食べ終わったーと安堵していたら、夫が続けてまた買うと言っています。よっぽど気に入ったんですね。反対はしませんよ( ´ ▽ ` )ノ

不動産みーとヒア