マジカルチョコリングのラスク

DSC00354IMG_9288事務所から歩いて5分ほどの相模原市中央区星が丘にあるパン屋さん「アンティーク相模原店」
はじめて見た時には、その可愛さに驚きました!
「不思議の国のアリス」のイメージの外観は超かわいく、カフェコーナーは‘トランプの国’のよう♡
マジカルチョコリングで有名だそうですね。
前にパンを買ったとき、そのマジカルチョコリングのラスクにも、とても魅かれたのですが、そのときはパンをたくさん買ったのでラスクは次のお楽しみとしました。
それから数カ月・・・ 食べてみたかったそのマジカルチョコリングのラスクをいただき感激!
さっそく食べました。あまくてザクザクですご~くおいしかったです\(^o^)/
お店の袋のデザインもかわいくて、「Eat me❤」って書いてあるところがすごくかわいいです(●^o^●)