プチひとり旅から

KC3Z0082次男がプチひとり旅から元気に帰ってきました(^◇^) 雪マークが出ていた天気予報もいいほうにはずれ寒いながらもお天気に恵まれたようです。見たいと思って計画していた所はほぼ回れ、その他にも、いろいろたくさん収穫があったようで「行ってきて本当に良かった!」と、はじめての東北旅行は大満足に終わったようです(^-^)

普段、食費も切り詰めているであろう長男が、牛タンをはじめ、おいしいものを食べに連れていってくれたそう。次男は材料を買ってきてお好み焼きを作ってごちそうしたり、お風呂をピカピカに掃除してあげたりしたそう。 すべてがいい思い出になったね(*´▽`*) 中華料理店で食べたという新しい仙台名物として注目されている❛仙台マーボー焼そば❜というもの、今度作って食べてみたいと思います(^^♪

不動産みーとヒア