パブロのチーズタルト

IMG_4604東名上りの海老名サービスエリアで、見るからに美味しそうなチーズケーキに出会い、800円という手頃さもあって(家族5人で食べたら1人分160円かと即計算!)買って帰りました。
家に帰ると、長女が「パブロの!」と。有名なチーズケーキだったんですね。
レアとミディアムがあるのですが、海老名の店先ではポスターも店員さんもレア押し! レアが一番人気らしい。私はミディアムに魅かれていたのですが、どっちにしようと迷っていると、1人、2人、3人とレアを買っていく。迷いに迷って、やっぱりミディアムを買いました。
すご~く美味しかった(●^o^●)
後日、行列ができるチーズタルトのお店としてテレビで紹介されてるのをみて、「これ!食べた!食べた!」と、なお、嬉しくなりました(^◇^)
次は、レアかな? 少しお高いけれどプレミアムっていうのも、かなり美味しそう♡また、楽しみが増えました(*^_^*)

不動産みーとヒア