チョコレート

日がたつのが早いこと早いこと・・・ あちらこちらで梅の花が満開で春の訪れを感じる2月でしたが、最終日の今日は冷たい雨の1日です。

二人で食べてねと長女がくれたチョコレート、とてもかわいいパッケージに入った上品なチョコレート。なめらかでまろやかな濃いヘーゼルナッツチョコレートを口の中でゆっくりとかすように味わいました♡ けっしてポリポリ食べたりしません!

チョコレート大好き(^o^) スーパーの特売で買うチョコはぱくぱく食べて食べ過ぎますが、高級なチョコは少しずつ大事に大事に食べることができます(*^-^*)

‘質より量’より‘量より質’を選べる‘大人’になりたいと思うのですが、長年にわたる‘安いの大好き’がなかなか・・・

不動産みーとヒア