ダイヤクラブ

みみくうヘッダー全日本不動産協会相模原支部では「ダイヤクラブ」という素敵な名前の活動がありまして、年1回、女性経営者の方々が集まって講習会兼昼食会を開いているそうです。
私は経営者には程遠いのですが、お気軽にと誘っていただき、「KIHACHⅠ」でお食事ができる!と喜んで参加させていただきました(*^_^*)
講習会のテーマも興味深く、相模大野駅近くで整体サロンを経営されている、さとう式リンパケア公認インストラクターの郷原綾乃先生のお話を聞き、座ってできる肩こりケアやセルフリンパケアを体験しました。マッサージともストレッチともつぼ押しとも違う、‘腔(くう)を整えて’身体の痛みや不調を改善するもののようです。
興味深い講習会と、おしゃれでおいしいお食事(マグロのカルパッチョの前菜、チキンのお料理、コーヒーパンナコッタとジュラートとフルーツの盛り合わせデザート、オリーブオイルを練りこんだフォカッチャ、珈琲。ほんとに美味しかった♡)と、おしゃべり(^◇^)とても暑い日でしたが楽しいひとときでした(●^o^●)

不動産みーとヒア