セサミプチビスケ

安くて可愛くて美味しいビスケットに出逢ってしまいました♡♡「セサミプチビスケ」320gも入って170円(^-^)! サクサクの食感に塩味と甘さとゴマの香ばしさがとってもちょうどいいんです(≧▽≦) 一口サイズで食べやすいのもいいです。でも、どんどん食べられちゃうので要注意(。-_-。) ごま入りとかカルシウム配合とか見ると、お菓子を食べる罪悪感がちょっぴり薄れるのですが、やはり、お菓子はお菓子。調子に乗って食べてしまって恐ろしくなってカロリー計算したらガーン😞の一言、軽食に値するほど食べてしまいました。。。 美味しくても食べ過ぎない!わかっているのですが。。。

不動産みーとヒア