スウィートエッグス

img_2526行ってみたいと思っていたお店、麻溝台たまご街道のスウィートエッグスさんに行ってきました(*^-^*) 1日に4回ほど焼きあがる数量限定のシュークリームは大人気のようで焼き上がりの時間に行っても完売でしたが、ソフトクリームが美味しかったので満足満足(^-^) 黄色っぽいソフトクリームは‘さすが、たまご屋さんのソフトクリーム!’って感じがしました。ぶらり旅のようなテレビ番組で見たゆで卵の無料サービスもありました!いただきました(*^^)v 時間的にお食事をしている方は少なかったですが卵かけご飯を食べている方もいました。パンケーキも美味しいそうです。卵はもちろん、地場産の野菜やスイーツもいろいろと売られていたので、モロヘイヤとピーマンと生プリンを買って帰りました。カフェを併設してからお客さんがとても増えたそうです。この9月からはディナーの営業も始めたそう。シュークリーム、いつか買えるといいな(*‘∀‘)

不動産みーとヒア