スィーツパラダイス

KC3Z0129久しぶりにスィーツパラダイスに行ってきました(*^-^*)

夫と二人で。夫が、どうしても今日行きたい!というので。

長女は一緒に行ってもいいようでしたが残念ながら他に予定あり。次男は甘いもの好きだけど、そんなにたくさんは食べられないから。と、一応誘ってみたものの二人から断られまして・・・

数年ぶりに行ったスイパラは相変わらずの人気で、とても賑わっていました。お客さんの平均年齢とても若そう(^▽^;)

食べました♡ いっぱい食べました♡ 食べ過ぎました((+_+))!! もうちょっと食べたいなぁってところで本当はやめるべきなんですよね。そうすれば、あぁ美味しかったぁ♡って満足感で終われるんですよね。わかっているのに。。。「あと一つ」食べちゃうんです。。。

不動産みーとヒア