カフェレストラン ボンクール

散歩中に偶然見つけて、いつか行ってみたいと思っていたカフェレストランに、夫の妹家族を誘って行ってきました。

住宅地の中にあるレストラン。初めて見た時は、お店かしら?と思ったほど、目立たない感じがいいのです。1階がお店で、2階は住居、ご夫婦2人でやってらっしゃるのだと思います。聞いたわけではなく想像ですが(#^.^#)

手書きのメニュー。メインのお料理はハンバーグ、ポークカツレツミルフィーユ風、若鶏のコトレット、数種類のパスタ。その他にサラダやフライドポテトなどありました。それから、自家製ロールパンとケーキ類。私は森のハンバーグ和風仕立(ロールパン付き)と、気まぐれサラダ、コーヒー、ケーキをいただきました。‘本日のケーキ’は涼しげなブドウのショートケーキでした。もちろん手作り。1つ1つオシャレに盛り付けられ、見て楽しみ、食べて楽しみ。プロの味でいて、また、どこか懐かしさを感じる家庭の味のような優しく美味しいお料理でした(*^^*)

私達もそうですが、妹家族もこういう一軒家レストランは初めてとのことで、とっても喜んでくれました。緑いっぱいのお庭、オシャレなインテリア、とても静かでゆっくりお食事できました。10数席はあると思いますが、予約した私達7人のために貸し切りにしてくれていました。他のお客さんが一緒でない方がゆっくりしてもらえるというお気遣いでした。帰り際に知り、驚きと感謝。

素敵な時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

不動産みーとヒア