ゆめぴりか

もちもち、つやつや、強い粘りの柔らかさでありながらしっかりとした食感、北海道米ゆめぴりかの美味しさに家族そろって感動ヽ(=´▽`=)ノ

お米大好きですが産地や銘柄に特にこだわりはなく、その時々でいろいろ買っています。今回はあきたこまちだよ。コシヒカリにしてみたよ。まっしぐらだよ・・・と何を出しても美味しいと食べてくれます。というか、お米の違いがそんなに分からず、どれも美味しい私達。

けれど、ゆめぴりかは、ひとくち食べて夫も次男も私も「ほかのお米と違う!」と。とても美味しいですー(●^o^●)

食べすぎますーー(^o^;)

1月ももう半ば。年末年始の‘食べるクセ’がまだ続いてしまっています・・・普段の生活に戻れば自然となおると思っていたのですが・・・

不動産みーとヒア