やっぱり食欲の秋!

KC3Z0021梨、柿、りんご、さつまいも、さんま、かつお・・・そして、なんといっても新米! おいしくって、ついつい食べ過ぎて…体重増加が気になるこのごろです(*´ω`*)
季節には関係ないのですが、珍しい一房まるごとの干しぶどうをもらって食べました。こんな干しぶどうは見たこともありませんでした。干されての大きさから想像すると、なまのときは結構大きな(巨峰くらい?)ぶどうだったんだと思われます。甘さが濃くて、とても美味しかったです(*^▽^*)
今日は嬉しいことがありました(´▽`) 半年ほど会っていない友人に会いたいなぁって思っていたら、道端でばったり会えたのです\(^o^)/ 元気そうでなにより。ちょっと立ち話ができただけでしたが、とっても嬉しかったです。また、ゆっくり、秋の美味しいものでも食べながらおしゃべりできたら嬉しいです(*´▽`*)

不動産みーとヒア