やってみよう

傘を「クロスさし」にすると濡れ方が随分軽減されるそうです!

傘を持っている手と反対側でさす。

なんだか上手く表現できないけど・・・(^ω^;;)

次に雨が降ったら実践してみます(╹▽╹)