みかん

KC3Z0032

りんご食べたいなぁと思って寄ったスーパーで、みかんの試食がとても美味しかったので、今日はみかんにしました。長女は果物の中でみかんが一番好き!っていうほどのみかん好き。つい先日も、体が黄色くなるまでみかん食べたいって言ってました(^_^;) ほかの家族もみんな好きなので思い切って箱買い(●^o^●)レジで会計すると、中身確認しますと言って、傷んでいるものがないか確認して補充してくれました。その心遣いが嬉しかったし、とにかく美味しいみかんで大正解でした\(^o^)/愛媛県宇和島産5kgで1000円の一番お安い箱だったんですけどね。すぐに食べきってしまいそうです(*^_^*)

不動産みーとヒア