まだまだ暑い

夏空が戻ってきました。やっぱり暑いです(~O~;)

昨日は数日ぶりの30℃超えで、思った以上に疲れました。本当に‘バタンキュー’といった具合に、夜、布団に横になったとたん、タオルケットをかけることすらしないで寝てしまったようです。

久しぶりの晴れ間に、思いっきり洗濯物を干していたら突然の雨。靴もたくさん干してあって。ギリギリセーフで取り込みましたが、そういえば「洗濯物はよく乾くけれど突然の雨に注意」と天気予報で言ってました。

今日も日差しと風が強く昨日と同じようなお天気。雨降るかな? 昨日のようなバタバタにならないよう洗濯物早めに取り込みます。せっかく乾いた洗濯物を濡らしてしまうのはとても残念で、かなりストレス。もうきっと、すっかり乾いているでしょう(*^^*)

不動産みーとヒア