まずい?

「凄くまずいお菓子だよ」と、食べたことのないお菓子をもらいました(・o・)

お菓子? 見た目はドライソーセージのようだけど・・・? パッケージにはブドウとナッツの絵。

さっそく頂いてみると、クルミが詰まった棒状の硬いグミ? ほんの少し甘みを感じ、お菓子といえばお菓子、少なくてもドライソーセージ系ではありませんでした。

でも、まずくはない! 美味しいとも言えないかもしれないけれど、たっぷり入っているクルミはサクサクカリカリして美味しいし、硬いグミ?部分も嫌いじゃないです。

ターキッシュデライトというトルコのお菓子のようです。原材料名には、砂糖、シロップ、クルミ、コーンスターチ、小麦でん粉、ブドウ糖(?)と記されていました。とても珍しいものを食べられて良かったです(●^o^●)

不動産みーとヒア