ほんわか

二日前に、よく行くスーパーで買い物して帰って来て、買ったはずの乾燥ヒジキがないことに気づきました・・・

たぶん入れ忘れ・・・ 袋詰め台がちょっと混んでいたことと、お腹が空いていて早く帰りたかったことで、品物を急いでリュックに詰め込んでいたから・・・ 薄くて小さい乾燥ヒジキを見落としてカゴを戻してしまったんだと思います(。-_-。)

その日に使う予定ではなかったのと、金額も小さかったので、あーあと思いながら諦め、反省。

でも!もし、私がスーパーへ行ってカゴを取った時に、中に商品が入っていたら店員さんに知らせるなと思って、わずかな、本当にわずかな期待をもってサービスカウンターを訪れてみました。「おとといヒジキの忘れ物ありませんでしたか?」と尋ねると、「ありますよ」と!! 聞いておいてビックリ(‘◇’)ゞ 保管されていたヒジキが私の手元に戻ってきました(^o^) ありがたい。嬉しい。聞いてみて良かった。ほんわかした温かい気持ちになりました(´▽`*)

不動産みーとヒア