ふつう

ずっと気になっていた大判焼き屋さん。順番待ちをしている人を何度も見たことありましたし、日曜日の午後は予約なしでは買えないというほどの人気店。実際、数年前に、それを知らずに寄って買えませんでした。

お休みの日には開店前からお客さんが並ぶこともあるそうですが、今日たまたま通りかかったら買えそうで! 思わず買ってしまいました(*^_^*)

10種類くらい? 甘い系、しょっぱい系、いろいろあるけれど、やっぱり迷わず、あずき(●^o^●) せっかくだから温かいうちに食べたくて、お店の前のベンチで(*´ڡ`●)

ひとくち食べて、夫と顔を見合わせ「ふつう。。。」

見た目ふつう、大きさふつう、皮ふつう、小豆ふつう、ボリューム感ふつう、お値段1個170円ふつう?

あれ? う〜ん? いつか、いつかと、何年も、、、期待と想像が膨らみすぎちゃったのかしら、、、 いえいえ、美味しかったことは美味しかったんですよ(*´ω`*) ぺろりと食べちゃいましたし(^^)

じゅうぶん気がすみました( ´ ▽ ` )ノ 

不動産みーとヒア