ひなまつりに

昨日とは打って変わって暖かい日差しのひなまつりの日となり良かったです。とってもかわいいお干菓子をいただいたので、お雛様にお供えしました。自分ではなかなか買わないものなので嬉しいです(*^^*)

長女がまたジェルネイルを塗ってくれました。塗ってもらっている間じっとしているせいかウトウトしてしまいましたが、春らしいピンク色のマーブルに金色のリボンもつけてくれ、とても可愛くしてくれました。なのに、なのに、冬じゅう気を付けていたのに今頃になってシモヤケになってしまい指がパンパンで血色も悪く可愛いネイルがぜんぜん似合わないです(>_<)。。。 シモヤケ早く治ってお願い~!

不動産みーとヒア