パン好き!?

昨日、ごく身内での法事があり、久しぶりに会う姪家族と甥家族、そして、姉への手土産にアンティークのあん食パンを買って行きました。

そしたら、姉もふくふくのカレーパン、コロッケパン、メロンパン、クリームパン、塩パン、めんたいフランスパンを詰め合わせて、それぞれに買ってきていました。

さらに、姪が今話題のモンシェールのデニッシュ食パンをみんなに買ってきていました。

お互いびっくり! それぞれがお気に入りのパンを買ってきて、ちょっとしたパン交換会のようでした(*^-^*)

最近パン食べてないなぁ久しぶりに食べたいなぁと思って買ったあん食パン、ふくふくにモンシェール、パンがいっぱいになりましたヽ(^o^)丿

今日は祝日、おいしいパンでゆっくりブランチ、ちょっと贅沢で幸せ♡大満足(^_^)v

食べ過ぎました(#^.^#)

不動産みーとヒア