どっちも

さつま芋を買おうとして、シルクスイートと紅あずま、どちらも美味しそうで、どっちにしようかとても迷ってしまいました。眺めて、比べて、眺めて、比べて、眺めて、比べて、、、

両方買いました!

さっそく同時に蒸して(๑´ڡ`๑)

シルクスイートは超キメ細かいしっとり食感、紅あずまは少しホクホク感のあるしっとり食感、どちらも好き。色は紅あずまの方が黄色い感じ。そして、甘味は両方とも上々、強いて言えば、紅あずまの方が甘いかなと思うけど、どちらもひとくち食べて、思わず「甘い!」と言っちゃうほど。

それぞれ良さがあり、どちらも本当に美味しい。満点(#^^#)

両方買って大正解。両方食べて大満足ですヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア