とろけるハンバーグ

行ってみたかった「とろけるハンバーグ」のお店に夫と長女と一緒に行って来ました(^_^)v 「すごく美味しい!」3人そろっての感想です!!

「とろけるハンバーグ」という看板を初めて見た時は、ハンバーグがとろけるって?不思議というか、あんまり嬉しくない印象でした(;´∀`) 厳選された上質の牛肉のみで作られるハンバーグで、つなぎも一切なく、生でも食べられるほどのハンバーグだと知り、家では絶対作れない、これは夫が大好きだろうと一度行ってみたいと思っていたのです。長女も誘ってみたら、長女も行ってみたいと思ってたとのことで(^^♪

お店に入るとお肉が焼けるいい匂い。とろけるハンバーグと熟成ハラミステーキ、どちらも美味しそうで、嬉しいことに両方を味わえるセットがあり3人とも迷わずそれを注文しました(#^^#) わくわくしていると、わりとすぐ、それほど待たずに運ばれてきました。火がついた一人用の鉄板の上で自分の好みの焼き加減に焼きながら食べる形式で見るからに美味しそうでした(≧◇≦)まごまごしてると焼きすぎたということになってしまいそうで、食べて、食べて、食べて、、、レアが苦手な私もとても美味しく食べられました♡

入店からお会計まで40分ほど!? ゆっくりお話ししながらってわけにはいきませんが、美味しくて、お腹いっぱいで、誰かに教えてあげたいお店だねと話しながら夜道をゆっくり歩いて帰りました。寒くなかったです(*^-^*)

不動産みーとヒア