とても楽しかった

4時頃、軽い頭痛で目が覚めて、6時頃までぼんやりしていた朝でした。

とても楽しみにしている‘ランチ再開’の日なのに・・・ 少々憂鬱な気分で起き出して・・・

家事をこなしているうちに頭痛はほぼ治まって、予定通り出かけられました(^^)

そうそう、猫が外に出てしまうというアクシデントもありました! 呼んでも戻らず‘冒険’へ行ってしまったようで、もう、どうしよう、ランチにも行かれないと焦りましたが、わりとすぐ数分で帰ってきてくれ、ホッとしました。少し汚れた程度で猫の身に何もなくて本当に良かった。

美味しいランチに、楽しいおしゃべりいっぱい。体調はすっかり良好(^o^)

とても満足した気持ちで帰りました。良い1日でした。いつものような疲労感が全然ない夜です(*^^*)

不動産みーとヒア