ついに

夫のプランター菜園でオクラの初収穫ヽ(^o^)丿 秋になってしまい、もう生らないねと諦めかけていたので喜びもひとしお!

2個(^^) 小ぶりながらも、ちゃんとオクラ。夫は硬くて食べられそうにないよと言いましたが、私と次男は食べる気満々。硬いなら柔らかく茹でてみようか?と言ったら、そのまま食べてみたいと次男。

なまのまま縦四つ切りにしてみました。中もしっかりオクラ。さっそく三人で分け合って食べました。硬そうに見えましたが、食べてみるとぜんぜん硬くなく、ネバネバ感もあり立派なオクラでした(*^^*)

次々と収穫できるつもりだった夫は今ひとつの表情でしたが、次男と私はとても満足(*´ڡ`●) 出勤前と帰宅後に毎日せっせとお世話する夫に頭が下がります。

不動産みーとヒア