たいやき

ガラス越しに、たいやきを焼いているのが見えるお店の前を通ると「たいやき6個入り250円」と貼り紙が(・o・)! えっ!安い!! ミニサイズなのかなと思ってちょっと覗いてみたら普通サイズのよう。なんで!? 買おうかな… でも6個も食べられないし… 冷凍しておけばいいか… 一瞬のうちにあれこれ考え、どーしよーかなーと迷っていると、別の貼り紙「たいやき あんこ クリーム 各120円」が目に入りました。あれ?どういうこと? よく見ると、「たいやき6個入り250円」は「たこやき6個入り250円」の見間違えでした(;´∀`) そうだったのね…たこやきも売ってるのね…そうだよね…安すぎると思った… ちょっとがっかりしましたが、お腹すいてる時じゃなくて良かったです。それに、もうすぐお彼岸、お彼岸にはおはぎをたくさん食べたいので、それまで、あんこは我慢しようと思っていたことも思い出しました。たいやき、しばらく食べてないなぁと思いながら、今日は買わずに帰ることができました(^^ゞ

不動産みーとヒア