アームカバー

帽子、日傘と共に、夏の必需品のアームカバー。着けると暑いことは暑いですが、日よけのために何か羽織ることを思えば手軽で便利です。

今朝、いつものように着けたら少し冷たくて、あれ?濡れてる?って思いましたが、濡れているわけではありませんでした。

今年買ったこのアームカバー、‘着け心地ヒンヤリ’ ‘紫外線カット’ というものでした。今までヒンヤリ感じたことがなく期待はずれに思っていましたが、ちょっぴり涼しくなってから分かるとは! 9月も半ば、アームカバーの出番もあと少しでしょうか・・・そうだといいです・・・

今週土曜日は彼岸入り。お墓参りと、おはぎ(*´▽`*) それから、お月見はいつかなと調べたら、今年は10月1日でした。9月じゃない年もあるんですね。

不動産みーとヒア