8ヵ月分

雨が続いていますね。そして、寒いです。11月中旬頃の気温だとか。

2月に行ったきり行きそびれていた美容院に行って来ました。夏の間は毎日結わえていたので、それほど気にならなかったけれど、かなり伸びていました。

美容師さんからも「伸びましたね~」と。それと、この間、うまく切れないとわかっていても自分で5~6回切ってしまった前髪を、「整えますね~」と。伸び放題だし、前髪変だし、ちょっと恥ずかしかったです。「みなさん、そうですよ。なかなか来られず、いつもより間あいちゃって」とフォローしてくれましたが(^^;)

8ヵ月分、7~8㎝切ってくれたようです。でも、もっと短くなったように感じ、頭が軽くなったような気もしました(#^.^#)

不動産みーとヒア