大量

下仁田ネギ 1箱 30本入り

神奈川県産大根 1袋 10本入り

行方産サツマイモ紅優甘 1箱 約5㎏入り

栃木県産サトイモ 1箱 約5㎏入り

信州りんご 1箱 20個入り

こんなに買って約2,500円!

ネギは下仁田ネギのわりにはホッソリさん、大根は小ぶりなのや曲がっているのもあり、サツマイモは大きさ不揃い、サトイモも大小いろいろ、そして、りんごは少々傷ありとのこと。それでも超お買い得でした(#^^#)

とりあえず、全部食べてみました。味はどれも満足(^-^)

新聞紙で包んだり、冷蔵庫や床下に入れたり、干したり、冷凍したりと保存のための作業にはけっこう時間がかかってしまいましたが、良い買い物ができました!

二人暮らしなのに、この量!?って思いますが、二人とも大好きなものばかりなので、ちゃんと食べ切る自信あります! 定番だけでなく、新しいメニューにもチャレンジしてみたいです。楽しみです(^^♪

不動産みーとヒア