カリン風呂

新しい広口ビンを買ってきて、さっそく、カリン酒を漬けました(^-^)

追熟を待って`漬けどき’になったと思ったのですが、切ってみると中が薄っすら茶色くなってしまっていました(´-`*) しまった・・・ それでも、せっかく用意したので、良さそうなところを選んで漬けました。大丈夫かなぁ・・・少々心配ではありますが、時々(たぶん、ちょくちょく)様子を見ながら、綺麗な琥珀色になってくるのを待ちます( ˘ω˘ ) 飲み頃になるのは来年の夏頃ですね。

そして、カリン酒になれなかったカリンたちはお風呂へ。ほんのり甘く優しい香りのお風呂になりました。ちょっぴり素敵なバスタイム。いつもより体が温まった気がします(´▽`*)

今朝、夫が、夜中に一度も目が覚めないで眠れたと言いました。これもカリン風呂のおかげでしょうか。残ったカリンがまだまだあるので何回か楽しめそうです。真冬の寒さに向かう12月も半ば過ぎ、今日は寒い~!っていう日にまたカリン風呂にしようと思います(*´▽`*)

 不動産みーとヒア