そうか

夫と一緒に続けているラジオ体操(^o^) もう何年になるかしら。

数日前、あれ?今朝は珍しく会場から? 久しぶりです。そうか、夏休みになったんだ。

夏期巡回ラジオ体操、7月20日の東京会場から始まり、8月31日までの毎日、全国の会場から生放送されるそうです。今日はどこからかな?と結構楽しみにしています(*^^*)

それにしても今日もとても暑かったです。真夏ですからね。当たり前で仕方ないですね。

次男が突然ケーキ食べ放題に行くと言い、ケーキ大好きな夫がいいなと言い、2人で出かけていきました。私も食べたいことは食べたかったけれど、この暑さのなか行くのは…と遠慮しました。

汗だくで帰ってきました。お風呂場に直行、水浴び(^^) たくさん食べられたようで、ちょっぴり羨ましい。何が1番美味しかった?と聞くと、「う〜ん、アイスコーヒーかな」との答えでした(о´∀`о)

不動産みーとヒア