すばらしかった!

ダブル台風が心配でしたが予定通り長女夫婦が帰省してきました。

先日いただいて大事に冷蔵庫に入れておいた“宮崎県産マンゴー”を自慢げに出すと、見たとたんに大喜びしてくれました。そして、とても上手に“花咲カット”をしてくれました。

甘!! ジューシー!!

もったいないほど果汁があふれ、本当に、とても、とっても美味しかったです!!

4人で大感激して食べましたヾ(≧▽≦)ノ

残ったのは種だけ、皮も食べてしまいました。