ささやかな楽しみ

12月に仕込んだカリン酒が綺麗な琥珀色になり飲み頃になりました。いい香り(*^^*)

それから順に作った、鮮やかで爽やかなオレンジ色の夏みかん酒、とっても可愛らしい見栄えのイチゴ酒、見た目は地味でイマイチだけど間違いなく美味しいと予想されるレーズンとイチジクとナツメのドライフルーツ酒、冷蔵庫の中で熟成中(^^♪

いろいろ挑戦してます(^^) 作る楽しみ、見る楽しみ、飲む楽しみ。

暑くなってきました。漬かったドライフルーツをアイスクリームに添えて食べるのも楽しみでしかたありません(#^^#)

そうそう楽しみといえば、今晩のスーパームーン皆既月食ヽ(=´▽`=)ノぜひ見たいと思っています。

 不動産みーとヒア