きよらのたまご

「いっしょうのおねがいです。おふとんをかけてください。グルメなたまご`きよら’でつくったおふとんをわたしにかけてください。」「し・あ・わ・せ」っていうケチャップライスのネコちゃんと小雪ママのCMがとってもほのぼのしていて、初めて見たときから何回見ても大好きです(●^o^●)最後の「あっ」っていうシーンに最初はびっくりしましたが。グルメ仕立て『きよら』のたまごのCMです。まだ、食べたことはないのですが、きよらかな環境ときよらかな鶏の飼育ときよらかな心を大切に作られているそうです。グルメ仕立てってどんな味の卵なんでしょうね(^v^)

偶然みつけた「CMのNG集」こちらは、ほのぼのというよりかなり笑えます(^◇^)

不動産みーとヒア