きっかけは

夫が極厚手のゴム手袋の内側を乾かそうとして表裏ひっくり返すのに苦労していました。「なかなかひっくり返らなくて」と言う夫に、「そうだよねー。5本指ソックスもひっくり返すの意外と面倒なんだよねー」と私。

次の日から、夫が脱いだ5本指ソックスが中途半端にひっくり返っていることなく、きれいにひっくり返されて洗濯カゴに入っているようになりました。

ふだん感じていたことを何気なく口にしただけでしたが、‘名もなき家事?’が1つ解消されました(*^^)v

今日は七夕☆朝はどんよりしていたので「梅雨明けしたのにー」とガッカリしていましたが、お昼過ぎから晴れてきました。星空が期待できるかもしれません(^^) そして、気温も上がってきました。たなばたメニュー、今季初の素麺がより美味しく食べられそうです(๑´ڡ`๑)

不動産みーとヒア