あじさい

KC3Z0039あじさいは、相模原市のシンボルの1つ<市の花>ですね。
公園やお庭、道路沿いや線路わきなどで、今、たくさん咲いていますね。濃いピンクや紫や青はとても鮮やかで力強く、薄い色は優しげ、そして、白に近い淡い色の花は涼しげです。長く咲いて楽しませてほしいです(●^o^●)
ところで、額アジサイ。額アジサイもまた可憐な感じで、いいですよね。我が家の日当りが悪く車の排気ガスがあたるという悪条件のスペースでも、たくましく毎年きれいに咲いてくれています。
ところが・・・ 好きな花ランキングで、あじさいはかなり上位に入っているという長女が、最近まで、額アジサイのことを、満開になっていない、または、真ん中が枯れてしまったあじさいと思っていたらしく・・・ 額アジサイさん、ごめんなさい<(_ _)>
どうぞ、これからも、ずっと、ずっと、咲いてくださいね(*^_^*)

不動産みーとヒア