あこがれのUSJへ

DSC00584次男がこの夏話題のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
混雑のためハリーポッターのゾーンに入れないかもとの前評判もあり、夏休みで予想通りのたいへんな人出だったそうですが、心配することなく、ハリーポッターゾーンにも入れて大満足だったようです\(^o^)/
大学の友達数人との2泊3日の大阪旅行。青春18きっぷというのを利用して、新幹線で行けば1時間半くらいのところ、片道10時間以上かけて、1日目と3日目は移動のための日、真ん中の日は開園から閉園まで、まさにまる1日USJを楽しんだようです。この日程、大人になってからはなかなかできないですよね。若いっていいね!
1泊1500円のビジネスホテル!?に泊まり(部屋はかなり狭かったらしい)、交通費と宿泊費をかなりおさえての旅行でしたが、記念グッズやお土産にはかなりお金を使ってしまったようです。
はじめてのUSJはほんとにほんとに楽しく、長時間の行き帰りも、たこやき屋のおばさんがすごくいい人だったことも、その他いろいろのすべてがとってもとっても楽しい思い出になったようです(^-^)

不動産みーとヒア