寒っ

日中に散歩できる気候になりました。

久しぶりに、相模川までサイクリング&川沿い散策(^^)

来て良かったと楽しめました。思っていたより肌寒く、念のためにと持ってきたスカーフを首に巻き、パーカーも羽織りました。

明日は‘冷たい雨’で、最高気温が17〜18度、11月中旬くらいとの予報(・o・) このごろ‘秋バテ’という言葉をよく聞くようになりました。せっかくの良い季節、体調を崩さないよう気をつけようと思います。特に寝る時。夜中に寒っと感じることがありますので( ˘ω˘).。o○

明日は「スポーツの日」 2020年に「体育の日」から改められたんでしたね。いまだ馴染めず「体育の日」って言っちゃいます^^;

不動産みーとヒア