わーいわーい

とうとう!ついに!やっと!シャインマスカットを食べました(●^o^●)

今年は豊作で手が届きやすいお値段で出回っている、とは言っても、やっぱり安くはないです。。。食べたいけど、どうしよう、、、食べようか、どうしよう、、、と買いそびれていました。

そんな我が家に立派なシャインマスカットが!

秋田に住む親戚がブドウ狩りに行ったからと送ってくれたのです。見るからに美味しそうなシャインマスカットに大喜びです(^^)v

さっそく頂きました(๑´ڡ`๑) あまりの美味しさに手が止まらず、大きなひと房を夫と2人で食べきってしまいました。ぜいたく〜

もうひと房は、ひと粒ひと粒丁寧にハサミで切り離して保存容器に入れ冷蔵庫へ。また明日のお楽しみ。

思ってもいなかった贈り物。本当にとてもとっても美味しく、今まで迷って食べなかった甲斐があった!?と思えました。

今日食べ過ぎちゃったけど、明日も楽しみなのです(#^^#)

不動産みーとヒア