明日へ続く

ダブル台風の影響であいにくの雨の1日でしたが、長女夫婦が帰省してきているおかげで楽しく賑やかに過ごせています。

それにしても食べ過ぎた1日でした。

朝食、おやつ、昼食、おやつ、夕食、夜食。

今日は特別、いつもの事じゃないから、、、まぁいいよね、と。

楽しいといっぱい食べてしまいます。