ダブル台風が心配でしたが予定通り長女夫婦が帰省してきました。
先日いただいて大事に冷蔵庫に入れておいた“宮崎県産マンゴー”を自慢げに出すと、見たとたんに大喜びしてくれました。そして、とても上手に“花咲カット”をしてくれました。
甘!! ジューシー!!
もったいないほど果汁があふれ、本当に、とても、とっても美味しかったです!!
4人で大感激して食べましたヾ(≧▽≦)ノ
残ったのは種だけ、皮も食べてしまいました。

上溝駅を中心に相模原市での住まい探しをお手伝いさせて頂きます。あっとホームな不動産 みーとヒアです、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
ダブル台風が心配でしたが予定通り長女夫婦が帰省してきました。
先日いただいて大事に冷蔵庫に入れておいた“宮崎県産マンゴー”を自慢げに出すと、見たとたんに大喜びしてくれました。そして、とても上手に“花咲カット”をしてくれました。
甘!! ジューシー!!
もったいないほど果汁があふれ、本当に、とても、とっても美味しかったです!!
4人で大感激して食べましたヾ(≧▽≦)ノ
残ったのは種だけ、皮も食べてしまいました。