こんな1日もあるよね

このごろ気になっていたお風呂のカビ取りと毎日使っているマグカップとまな板と布巾の漂白をしました。スッキリ!するはずでしたが、どれもそこそこはキレイになったものの’完璧‘ではなく少々不完全燃焼ぎみです。。。

広告の品のニンジン目当てで買い物に行ったのだけど期待したほど良いニンジンじゃなくて。。。

梅雨の中休み(?)で晴れ間もあり暑くも寒くもなく心地よい風もあって過ごしやすかったのに何だか疲れてます。。。