7月31日

子どもの頃、7月の終わりになると、おばあちゃんの家にお泊りに行く日が近づいてきて楽しみな気持ちと、夏休みの4分の1がもう終わってしまう…宿題は…というちょっぴり複雑な気持ちになりました。なつかしい(*˘︶˘*)

あの頃は夏休みの40日間が随分長く感じられたものです。

この7月もあっという間に過ぎてしまいました。明日からもう8月だなんて。この頃、日の出が少し遅くなってきて4時はまだ薄暗いです。暑い暑い毎日、でも、季節は確実に進んでいくんだなぁって感じる朝です。

8月も暑さに負けず元気に、できれば楽しく、そして、美味しいものをたくさん食べて過ごせる日々でありますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

不動産みーとヒア