高級感

ししゃもの食べ方、我が家ではほぼ焼くだけ。フライや南蛮漬けにしたこともありましたが、そんな手をかけずとも焼くだけで十分美味しい。皮はこんがり香ばしく、中はふっくらしっとりと上手に焼ければ最高。

そんなししゃもに、夫から新たな提案あり「アヒージョ」

!?思いもつかなかった(・o・) でも、アヒージョなら簡単だし、特別な材料いらないし、どんな食材で作っても大概美味しいし、というわけで、さっそくトライ。

玉ねぎ、人参、れんこん、ミニトマト、ピーマン、枝豆など有り合わせの野菜と一緒に。それから、冷凍保存していたプチフランスパンを添えて。

おしゃれな一品ができました。「ししゃもが高級になった」と夫。

アヒージョいいですね。完食(๑´ڡ`๑) 

これも、ありでした(●^o^●)

不動産みーとヒア