静か

長女夫婦の9日間の帰省も過ぎてしまえばあっという間。狭い玄関に所せましと並んでいたスニーカーやサンダルがなくなって寂しいです。

夫も今日から出勤で我が家の夏休みも終わり。暑い暑い毎日でした🌻

朝のうちにパパっと家事が済むと家の中がシーン。猫さんも静か。何だかやることがない。そう思った時、ちょうど高校野球中継で地元の東海大相模高校の試合が始まったのでテレビの前に1人座って最後まで観戦(^_^)v

久しぶりに自分の分だけのごはん。食べたい物だけ、食べたい時間に、のんびり適当気ままな昼食。

いっぱい入っていた冷蔵庫もだいぶスカスカ。でも、夫と二人分ならまだ何とかなりそうだから買い物は行かなくていいや。昨日までの暑さはぜんぜん大丈夫だったのに今日の暑さは体に堪える。。。

急に時間を持て余す寂しさ。と共に、ホッともしている昼下がり。午後は何をしようかな(*^^*)

不動産みーとヒア