逃した魚は大きい?

出かけた先で、見るからに美味しそうな生カツオの柵がちょうど品出しされているところでした。とても買いたかったのですが予定があり、さすがに持ち歩くわけにはいかないので、帰りにまた寄ろうと思いました(^^)

まだ、あるかな。まだ、あるといいな。と、カツオのことが頭から離れないまま用事を済ませた帰り道。

別の用事で出かけていた夫から連絡が。帰宅したけど鍵を持っていなくて家に入れないと(゚д゚)! 急いで帰ることになりました。

脂が乗って、とても新鮮そうで本当に美味しそうなカツオだったんです。ミョウガに、生姜に、大葉に、ねぎに、、、と、薬味のことまで考えていたんだけどなぁ。あんなに良いカツオにはなかなか出会えなそうです…ヽ(´ー`)ノ

不動産みーとヒア