梅雨入りか

夜明け前からずっと降り続いている雨の1日☔

20℃に届かない気温に少し寒さを感じながらも、洗濯物を増やしたくないという理由から、厚めのものを出して着るのを我慢している・・・

特に予定がない日で良かった。けれど、日課となっいる朝の散歩もお休み。1歩も外に出ていない・・・

夫が在宅勤務なのと猫がいるおかげで1人きりよりはマシだけど・・・

好きな料理番組や食に関わる番組を次々と見たり、また読みかけになっていた「宇宙兄弟」を読んだり。(宇宙兄弟やっぱり面白い!今日読んだ場面けっこう感動(^^))

超のんびり。時間がもったいないなぁと思う気持ちと、まぁいっかと思う気持ちと。

雨上がりの明日はアジサイがより綺麗に見られそうと楽しみにしています(*^^*)

不動産みーとヒア