梅雨でも

昼前に雨が止んだので、朝行かれなかった散歩に行かれて良かったです(^^)

最近の朝の散歩コースは2つ。1つは坂道コース。もう1つは川沿い散策コース。

普段の生活はほぼ平坦なので、敢えてアップダウンのある方向へ行き、下り坂、上り坂、階段を通るコース。体力の低下がないか確認も兼ねてと思って。

川沿いはいろいろな草花を見ることができ、流れる水の音がとても心地よいコース。朝の気分が上がります。

どちらも、それぞれ公園があるので、遊具でほんのほんのちょっぴり‘筋トレ’をして折り返します。

朝の散歩の良いところは爽やかで気持ちが良いこと。1日のことを考える時間になること。散歩だけで帰ること。日中に散歩に出ると、ついついスーパー等に寄り道してしまいます^_^

明日は梅雨の晴れ間との予報、朝散歩に行かれそうです(^o^)v

 

不動産みーとヒア