暑かったけど

しばらく行ってなかった図書館に行きたくなりました。猛暑日になるかもとの予報に、行くかどうか迷いましたが、昨日、暑い中、買い物に行ってきたら、家でじっとしているより調子が良かった気がして、今日も出かけてみることにしました。いつもはテクテク散歩がてら行く道を今日は自転車でサッと。

図書館は冷房が効いて適度な涼しさ。ホッとしながら1時間半ほどの読書。

来て良かったぁと満足して外に出ると、もわぁ〜として、とてもとても暑かったです。帰り道が長く感じました。ちょっぴり後悔、、、ついでにと思っていた小さな用事をうっかり忘れて帰宅してしまいました。。。

でも、やっぱり好きな時間を過ごすのって良いことです(*^^*)

不動産みーとヒア